ここ数日、悩んでいます霧
 
猛烈に悩んでいて・・・
 
夕べは夜中の2時に目が覚めてしまい3時まで眠れませんでした汗
 
 
 
 
悩みの種は・・・
 
 
 
 
この度、私の愛車のミニクーパーの内装を一新キラキラすることになりましてグッド!
 
そのデザイン(カラー)に悩んでいるという訳ですにひひ
 
贅沢な悩みです、はい
 
 
 
こちらでやっていただけるということで
 
HPで施行例などをいろいろ見させていただいたのですが・・・
 
見れば見るほど、頭の中が混乱してしまい・・・霧
 
 
 
最初は、私のミニサーフブルーなので、
 
単純にサーフブルーオフホワイトのツートンで・・・と考えていたのですが、
 
お世話になっている修理工場の人が、口を揃えて
 
白は汚れが目立つから止めた方がいいですよ
 
と言うもんだから・・・。
 
 
そこから私の迷走が始まってしまったという訳です
 
 
 
 
2色のうちの片方はサーフブルーを入れたかったんだけど、
 
サーフブルーって、ホワイトとしか相性が良くないんですよね~~
 
ホワイトは止めた方がイイと言われたら、もうサーフブルーは無しかな・・・と。
 
 
 
 
そうなると・・・・
 
 
 
私のミニは、真っ黄色のロールゲージが入っていて、それがインパクト強いので、
イメージ 2
ロールゲージと同じ黄色と何かのツートンで・・・。
 
 
 
 
イメージ 1
 
色見本を借りてきたんですけど、こんなにあるんですよ~~~
 
私の頭はこんがらがるばかり・・・あせる
 
 
イメージ 3
いろいろイメージ描いてみましたが・・・。
 
所詮、絵なので、これじゃ、実際はどんなもんだか・・・ねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
実は、昨日、思い切って決断して、発注してきたんですけど・・・
 
 
 
本当にこれでいいの・・・と
 
最初に書いた通り、眠れないほど悶々と悩んでしまい、
 
今朝、慌てて発注を取り消してしまいましたあせる
 
私って、普段は、こんなに優柔不断じゃないんだけどな~~・・・ぶーぶー
 
大事なミニの一生を左右することなのでね。
 
 
 
発注してから出来上がるまで1ヶ月以上かかるそうなので、
 
明日までにはキチンと決めて、早く発注してもらわないとあせる
 
 
 
 
仕上がってきたら、またこの場で披露させてくださいね