子供たち&学生さんたちは、春休み突入ですねぇ~~~桜桜
 
 
 
 
松戸(私の実家)に住んでいる次男が、
 
春休みってことで、10日間ほど里帰りしていました
 
 
普段、夫婦2人きりなので、手抜きしまくりのkaoruですが、
 
次男が帰ってきたってことで、
 
次男の好物の牛スジカレーを半日がかりで作りましたよ~~~
 
旦那がどんなに「カレーが食べたい」と言っても、全然作る気にならなかったのに、
 
次男の為なら、喜んで作ってしまう私・・・母性って凄いのねぇ~ラブラブ
                           ↑ じゃなくて、ただ単に、旦那への愛情不足って噂も?
 
 
 
なのに、なのに
 
次男は、遊びに出かけてばかりで、家でほとんど食事を摂らず
 
「俺のメシは、気にしなくていいから」だってあせる
 
親の心、子知らず・・・とは良く言ったものです
 
 
 
半日かけたカレーは、9割り方、旦那の胃の中へ・・・
 
旦那は大喜びで、3日間、続けてカレーを食べていましたよ。
 
それでもまたカレーが食べたいって言ってるんだから・・・
 
どんだけカレー好きなんだか得意げあせる
 
 
 
「息子が帰ってこなきゃ作らないむかっ」って言ってありますけど。 → そうです、私は○嫁です
 
 
 
 
 
 
それは置いといて・・・。
 
たまたま次男が帰省中に、
 
旦那がフラッグツインリンクもてぎフラッグの壮行会DASH!DASH!DASH!に出ることになっていたので、、
 
カメラマン代わりに次男を連れて行きまして・・・。
 
写真をいっぱい撮ってきたので、一部、アップしてみますカメラキラキラ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
51歳フラッグ
 
好きな食べ物
   カレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
次男
 
19歳
 
お父さんに似て、車好き
 
レーシングスーツを着てご満悦ラブラブ
 
 
細身だから、
 
お父さんよりレーサーらしく見えるにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この走行会フラッグに行く前夜星空
 
プレステゲームで、もてぎのコースフラッグをイヤっていうほど練習していた旦那。
 
 
 
今時のゲームゲームって、忠実にコースを再現しているんだって目
 
ゲームゲームだからってあなどれないらしいです。