先日は | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

先日は

大変失礼致しました。

正直に言いますと、色々な問題が発生して、ものすごく揉めてしまいまして。。。

ライブを出来る状況じゃなくなりました。

来てくださる予定だった皆さん、本当にすみませんでした。

仕切り直しまして、9月27日に延期となりましたので

是非!!

いらしてください!

New Ragdollをお見せ出来る様に準備中です。

前回(7月3日)予約してくださった方で、今回もHPから予約してくださった方には
ノベルティ差し上げます☆
お詫びの気持ちも込めまして。。。

皆に早く会いたい☆

汗だくになりながら更新中のYummiでした!