久しぶり!! | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

久しぶり!!

Yummiだよんドキドキ

ずっと体調不良でご心配おかけしました!!

2月に無事、復帰ライブもしまして

徐々に活動再開してるよ♪

この1年、ほんっっっっっっと大変だったけど

長い人生、こんな1年もありますわな。

Ragdollが前の事務所を辞めてから、ご存知の方もいるだろうけど
ずっと講師や振り付けやモデルの仕事をしてました。

モデルの仕事はRagdollのときからやってたから変わらないか!

講師や振り付けの仕事は人生初でした。

教える立場だけど逆に色んなことを学んだし
何より精神的にメチャクチャ強くなりました。

正直、自分が表に出る仕事はやめようかと何回も思った。

2年前に声帯結節になったときに、いくつものライブを断って
正直、もうおしまいだと思った。

今まで簡単に出てた音がかすれて出なくて、毎日泣いた。。。

そこから講師の仕事が忙しくなって、ライブはしなかったものの

去年の3月にTatsugooと久しぶりに会って活動再開の決意!

私に生きる気力がなくなってたのは大好きな歌を歌うのを辞めてしまったからだって気づいた。

あ、声帯結節はずっと歌わなかったから治ってた☆

で、去年の夏頃からまた活動再開したのよね。

そしたらスグに体調不良と精神的なものでダウン。。。

さんざんだなwww

健康第一ってこういうことを言うんですねw

今まで、どれだけ熱が出ようとライブや仕事をしてきた自分では考えられない2年間でした。

気力じゃもたなかったらしいw

Tatsugooを始め、Ragdollダンサー、関係者の皆様には本当に迷惑をかけてしまいましたが

皆のおかげでもう一度立ち上がろうと思ったし

ずっと昔から一緒にいる友達に本当に助けてもらった。

これからは今まで以上に信念を持って自分の夢に向かって前進するのみだと思ってます。

今でもたまに精神的に弱くなってしまう日もあるけど、すぐ立ち上がって前に進んでるよ!

この充電期間を終えて今まで以上の歌が歌えるYummiに生まれ変わったはずです。

色んな壁を乗り越えて何度でも立ち上がっていくよ。

これからの活動頑張って2年間分取り戻す勢いでいくから応援よろしくお願いします!

ドキドキYummiドキドキ