歌いまくり | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

歌いまくり

$☆Yumi Fashion×Music Diary☆
浦田クンと練習@avexアカデミー

今日も張り切って練習しましたアップ

浦田クンと共通の友達(元Ragdollダンサー、KANI)の結婚式に向けてにひひ

$☆Yumi Fashion×Music Diary☆
帰りはペンネ食べたよビックリマーク
ペンネってスパゲッティーみたいに長く無いと知った七夕の夜。
微妙にショックうけたw

浦田クンのブログにも載っちゃったぜクラッカー
是非チェックしてね音譜

浦田くんホント歌うまい!!!
歌ってて聞き惚れてしまって自分の歌う場所忘れますわw

ダンスも歌もハイパーカッコイイ上にセンスも良くて人柄も素晴らしい。
やっぱり彼はスゴい人です。
常に私の目標です目
10年以上前から、私の教祖ですw

浦田クンとは私が中学生だった10年以上前、アクターズスクールで出会いました。
私、彼に出会うまで超~根暗でしたw
センスも最高に悪かったしw
浦田クンに常に髪型からファッションまで決めてもらってたw
あ、こないだも結婚式の洋服一緒に買いについて来てもらった系w

あとね、彼がいなかったら絶対、夢を諦めてた。

もの凄い大袈裟に聞こえるかもしれないけど

大袈裟なんかじゃなく

本当の本当。

浦田クンて人を変えるチカラがある!!

周りを幸せにするチカラ星

私が激痩せしてたとき、皆が言えないでいたであろう『キモイよ』を言ってくれた彼ですw

なんてったって、カニカ二の結婚相手、浦田クンの地元の友達だからね!!

浦田キューピッドいて座

いやぁ~結婚式で歌うとかマジ緊張~~~~~!!!!


ドキドキYummiドキドキ