デビュー6周年 | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

デビュー6周年

本日、デビュー6周年ラブラブ!

キウイのあの歌から6年も経ちました。
$☆Yumi Fashion×Music Diary☆
1年ぶりのライブを終えて。

死ぬほどHAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

としか言いようがない。

大好きな人たちに支えられて大好きな歌を歌えて。
$Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

今回のライブでもお馴染みチームPOSHの染谷サンとシンちゃんがヘアメイクをしてくださいましたラブラブ
$☆Yumi Fashion×Music Diary☆-100630_020629.jpg
左から~~~
Fortunaの頃から、ずーーっと6年間ヘアメイクをしてくださってて、ものっすごいカリスマへアメイクさん。そしてパパ的存在でもあり、いっつも私の事を心配してくれてる(心配かけるなよ自分w)POSHの染谷サンラブラブ
1年前の最後のライブから踊ってくれてるママと呼ばれ始めたwダンサーカレンちゃんキスマーク
私の髪をバッサバサな時でさえサラサラにしてくださるとってもかわいいPOSH新宿店の店長さんの太田サンラブラブ
Wings of HeartのPVからメイク担当してくださってる、シンちゃんドキドキ

よく見ると目の下キラキラアップ
$☆Yumi Fashion×Music Diary☆-100630_021223.jpg
シンちゃんマジックにひひ
ラストの衣装はもちろんSilky様の可愛すぎるワンピでキメましたラブラブ!
$☆Yumi Fashion×Music Diary☆-Image039.jpg
このワンピね~目

私が14歳の頃から一緒に踊ってる優しいお兄様、ダンサーNOBU、avexの生徒時代からの仲間でもあり、Fortunaの頃からずーっとダンサーをやってくれてる、今じゃ一緒にavexにて講師もしてるTOSHI。2人ともイケメンチョキ
$☆Yumi Fashion×Music Diary☆-100629_215920.jpg
なのに。。。。カエルの唐揚げに食い付いてますw

ダンサーYURIラブラブ
$☆Yumi Fashion×Music Diary☆-100630_022448.jpg
私の全てを知ってますw
彼女無しでは私、生きて行けませんwww
私のファッションリーダーであり、親友のYURI様です。

さて、なぜ1年間活動しなかったのかって?

Faith(信念)が旅に出てた模様。
わかりづらくてすみません。w

でも皆のお陰で完全復活アップ

人は1人じゃ生きて行けないね。昨日初披露したChangeって新曲で心境を書いてみました。
何かあるとすぐ歌詞に反映されるタイプの人間ですw

皆、本当に、本当に、、、ありがとうアップ

そして観に来てくれた皆、本当にありがとうアップ

今回来れなかった方、7月28日のライブ、是非来てね音譜

Ragdoll、夏はマダマダLIVEが増えてく予感ひらめき電球

頑張るよ!!

ドキドキYummiドキドキ