Release | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

Release

富士山

どーもTatsugooです。
New Maxi Single「Wings of Heart」リリースされました。

ワタクシ事ですがこの曲はDemoが出来るまでに6ヶ月かかりました。
曲の善し悪しは制作期間の長さでは判断出来ませんが
一音一音を大切に創ったというか、歌、楽器、旋律、抑揚
1つ1つに「心」を込めて創ることが出来ました。
歌詞もYummiが普段から話しているように
自らの経験や想いとリンクした、大切に育てられた言葉を紡いで
曲を彩ってくれています。

とは言ってもまだこれでは未完成なまま...

それは
「命」かもしれません
「愛」かもしれません
「人生」かもしれません
「友情」かもしれません
「家族」かもしれません
「夢」かもしれません
または「その全て」かもしれません.....

人は旅の中で一度は立ち止まり自分自身の心を見つめ直し
洗い直す事が必要なんだなぁと思います。
そんな時が一番素直な自分になれるんじゃないかな?

是非みなさんそれぞれの 「大切なモノ」 を思う気持ちで
自分自身の「今までの旅」を振り返り、
そして「これからの旅」を想い描いてみて下さい。

この歌があなたの「心の翼」になる事を願っています。

他の「Together」といったRagdollダンス/ロックナンバーや
空をテーマにした「Skyscape」などアルバムとは違った
また更に一歩深まったより壮大な作品群が収録されてます。

今回ジャケットにはオーラでの参加しかしてませんが
配信版のジャケットのデザインを手掛けさせて頂きましたので
是非チェックしてみて下さい。
CD購入してiTunesに取り込んでもダウンロードされると思います。



それから特典DVDのデザイン/メニューも手掛けたんで
まだGetしてない方は是非どーぞ。


あとやっぱり山梨はいいよー。

Ciao!