体を大切に | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

体を大切に

昨日、上半身の激痛で救急車で運ばれてしまいました。

でも、無事、入院する事も無く、帰って来れました。

LIVE近いから焦った。。。

健康第一だね!!

皆いつもコメントありがとう!

前回のBlogの写真で履いてたジーンズはマルイの
ジーンズ売り場で買ったのでーす。
だがしかし、タンクトップはSLYでした~(○^_^○)/
SLY大好き☆

歌詞はmysapceで期間限定公開されています
ミュージックプレーヤーの欄で公開されている
曲名の下にある「Lyrics」という部分をクリックしてみて下さい
↓コチラ↓
Ragdoll Official Myspace

200610201217000


今日は写真が何も無いので2年前、イタリアに行ったときの写真☆

明日は 、bayfm「MOZAIKU NIGHT ~NO.1 MUSIC FACTORY~」
に生出演します。

夜中だけど、聴いてね~☆


☆Yummi☆