Danceリハーサル♪ | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

Danceリハーサル♪

ダンス練習
昨夜から今朝まで、新曲のDanceのリハーサルでした~☆

いやぁ~
早い、激しい、吹っ飛びそう。3Hだw


今回はとっても新しい要素がたっぷりです(~▽~)

楽しみにしていて欲しいっ!!!!





みんな、コメントありがとう☆☆☆

美を保つ為に普段している事は??
って質問をしてくれたので(^_^)/
私が美を目指してやっている事をお話ししたいと思います☆

まず、ストレッチとか筋トレは毎日やってるなぁ~。
Danceするから、運動は週に何回かはしてるしねっ☆



それから、パックとか好き。
パックこれ、私に合ってて好きなパック☆
ヒアルロン酸入り♪
うるおいリペアマスク。
リラックマは気にしないでw
とっても不規則な生活だし(^_^;)
しかもチョコとかフライドポテトとか大好きなので...
肌が危険になりやすい...。

だから普段はアセロラのジュースとかコラーゲンの飲み物とか飲んでる☆
うるおい美率って飲み物、翌日つるつる~になる!!
たまにだけど、あまりにもお肌が!!!
って時はビタミンのサプリも飲むよ☆

野菜も大好きだからいっぱい食べてる♪
あとは水分。
乾燥には水分だ!!!
ってことで、飲み物ごくごく。
あと最近は、花粉症対策でヨーグルト三昧w

LUSH
いい香り~に包まれていたいので、
ボディソープ、マッサージクリーム、バスボムはLUSHの『みつばちマーチ』
いい香りだし、お肌もしっとり。
Ragdoll Dancersのユリちゃんから勧められて使い始めました☆
見た目も可愛いし、お気に入り~。

お風呂は半身浴を長めにしてるよ~。
シャワーヘッドも備え付けのものじゃなくて、塩素を除去してくれるの使ってる☆


コガオ
たまに、こんな事もしてみたり。
小顔ローラー!!!

昔はお風呂で小顔マスクとかしてたw

またやってみようかな。。。




あとはなんだろ。
ストレスためないように、発散するw
友達と長時間おしゃべり。が私は1番元気になるw

外身だけじゃなく、内面から美しくいたいよね☆


とっても長くなりましたが...

『美』は女の子にとって永遠のテーマだよね!

こういう話題、大好きなもんで、長くなりました........(^▽^;)

なんかまた素敵な商品とか見つけたら載せるね~♪



☆Yummi☆