仙台リポート『いけ!浦田直也』 | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

仙台リポート『いけ!浦田直也』

浦田くんTBCラジオ「AAA浦田直也の いけ!浦田直也」
生出演して来たよ~☆
早速ラジオを聴いてくれてた方からコメントもいただいて嬉しい(^▽^)/
ありがとうございます!

浦田くんとは、歌とダンスのレッスンを始めた頃の同じスクールの仲間で
10年間ずーっと仲良しなのですが、一緒に仕事したのは初めてだったので
二人で、なんか変な感じだよねぇって話していましたw

それと同時に昔、いつか一緒に仕事したいねって話してた夢、叶った...?って感じもあった☆

昨日もラジオで言ったけど、浦田くんは友達想いの熱いハートの持ち主です(☆_☆)
そしてダンスも歌もトークもうまくて尊敬してます☆

昨日のラジオは普段浦田くんと喋ってる感じで楽しんじゃいました♪

Raxualについてもお話しさせてもらって来ました~!

浦田くん、どうもありがとうございました!!

私も仙台で昔、レギュラーラジオをやっていた事があったので、仙台は懐かしかったです(^_^)

他にも色々な番組に出演させてもらっているので、東北地方の皆様は耳にする事もあるんじゃないかなぁ??

そして。。。朝、仙台から帰って来て、即、アップルストア銀座店でLIVEしてきました。

続きはまた明日☆おやすみぃ~♪

☆Yummi☆