Wings of Heartジャケ写オフショット | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

Wings of Heartジャケ写オフショット

画像 0641

実はこんなポーズもありました~。

いやぁ~この時、前髪長かったなぁ。
って、Wings of Heartの為に伸ばしてみたりw
だからジャケ写とか終わった瞬間、ぱっさり切ったw

画像s 0141

横たわって撮影とか、初!!

カメラマンさんも横たわって撮影したんだよ☆

頭に刺してるのは、薔薇。
ヘアーメイクの染谷さんが金に染めた薔薇です。
即気に入って、刺しましたw
素晴らしいセンスだよねぇ!!
さすがです。
メイクもカナリ薄めだけど(Raxualより...ね。)
いい味出してるでしょ?
右目の下のストーンが素敵じゃない?
メイク渡辺さんのパワーです。

画像 0191


染谷さんも髪の毛直すの大変そう(>_<;)
バックミュージックはもちろんWings of Heartで。


Wings of Heart=ココロの翼


こんなRagdollは、いかがでしょう??


私は曲や歌詞にピッタリでお気に入り!
皆で練りに練って仕上がったジャケ写ですから。
スタッフの皆様、本当に、ありがとうございました☆


次回はPVオフショットね~♪


さて、英会話のレッスンに行って来ます~(^_^)/

☆Yummi☆