キラリン | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

キラリン

今日は、ラゾーナ川崎のLIVEの写真パート1を載せまーす☆

IMG_0012


IMG_0027


IMG_0064



今日のblogは長いよ~。
Image180


Ragdollダンサーのユリちゃんにお土産で貰ったキラキラキティをファンデーションケースに貼り付けてみました。
ベリーキューーート(☆▽☆)/

ちなみに今日はユリちゃんの誕生日。おめでとう!!
プレゼント気に入ってくれるかなぁ~(>3<)

隣はマック限定のスワロキティポーチ☆

最近、頂き物でキラキラグッツとキティグッツが増えてるん♪うれし~


今週は文化放送のサテライトプラスLIVEに向けてリハしたりしてます。

昨日はボイトレもしてきました♪


さて、今日、読んだ本をご紹介。
_SL500_AA240_


ニュースで取り上げられてたから、気になって読んでみました。
携帯小説の書籍化。

うーん(T_T)

主人公は歌手なだけに、なんか、 おぉぉぉ。。。。って感じだった。

(どんな感じだ?)

あとね、前からblogでも書いてたけど、遂に『20世紀少年』
読み終わりました。
読み終わるのが寂しくて、ずーっと21巻で止まってたのw

最終刊、おいおい泣いた(T_T)
まぁ、涙もろいんでね。

早く映画が観たいなぁ~

最終刊は、21世紀少年なのね!!

_SL500_AA204_



映画と言えば、『SEX AND THE CITY』も観たい~(^_^)

P.S (古い?)
皆、私の体調にご心配ありがとう!!
もう大分良くなりました☆
食生活、精神面、色々と気をつけなくては。ですね!
体調管理しっかりして頑張ります!
皆も毎日暑いのでお気をつけて♪


☆Yummi☆