Ohisashiblog | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

Ohisashiblog

どもTatsugooです。発光してます。

GreenMan

1st FullAlbum「Raxual」発売まで
とうとう、一週間斬り。

今回は時代を超えた様々な、
DANCE MUSICが凝縮された
エンターテイメント性溢れる
中毒性のある(笑)作品に
仕上がりました。鮭” もE漢字

僕からのポイントとして
このアルバムは時代だけで無く
OrientalPsychedelicEthno
AmbientClassic...などなど

様々なジャンル同士をCrossoverさせたアプローチを随所に
ちりばめて仕掛けておいたので是非1枚全曲通しで聞いたり、
インストゥルメント・ナンバーにも注目して聞いてみて下さい。
また新たなRagdollのサウンドスケープが広がっていくと思います。

そう。これは

「タダのDANCE MUSIC ALBUMでは終わらない」

「2800円(税込)のDANCE MUSIC ALBUMでは終わらない」

「それ以上、Pricelessな価値が見出せる
 EPIC DANCE MUSIC ALBUM「Raxual」
です。

太古の昔から応援してくれる皆さんへ
「大変長らくお待たせしました」

これからRagdollの音楽に出会う未来の皆さんへ
「名刺代わりのアルバムです」

そして全ての皆さんへ
「Ragdollの進化する世界へようこそ。これからもよろしくどうぞっ」

書くのも読むのも話すのも苦手ですが、
たまにはYummiのスキマぬってチビッとずつ描いていこうと
思います。。。のでどーぞヨロシク 

写真は最近MY STUDIOにやってきた新しい仲間 兼 楽器。。
なかなか使いこなせず苦戦。何だか分かるかなぁ?

それでは06月03日 ラグジュアルなオトナの街、
Apple Store GINZAで逢いましょう。もしくはCDでねっ。

Ciao!  

by Tatsugoo