ダメージ | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

ダメージ

大分、更新して無かったね(>△<;)

p01

これ、凄い美味しい(^_^)!!
おすすめでございます。
お菓子作りにも最適。


最近、海外ドラマの『ダメージ』にハマってます。
面白過ぎて、寝不足気味w
RDD-07021



そうそう、さやさんから質問があったのでお答えします~!!

monochrome eyesの歌詞は一言で言うと
『自分にとってかけがえのない何か』についてかな。
かけがえのないものって、今はピンと来なくても
いつかは誰もが見つけるはず。
いつも歌詞を書く時は自分の経験や考えを元に書くんだけど
私にとってかけがえの無いものは、『小さい頃からの夢』なのです。
それは、皆それぞれだと思うから、皆の解釈で(^_^)
バカにされても、人にどう思われても
自分にとっては、本当にかけがえの無いもの。
でもいくら大切だからって夢中になり過ぎて周りが見えなくなったり
しない様に、この夢を、ずーっと変わらずに大切にしたいな。と。
昔はよく色んなものを見失ってたので(汗)
まぁ人生、失敗しながらも、成長出来れば良いよね?!w


パート2は、次回(*▽*)/

☆Yummi☆