雨、雨、雨 | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

雨、雨、雨

yummi-rabbit080815


ファンのかっちゃんがラゾーナ川崎に連れて来てた、うさたん!!


今日、LIVEしている夢をみました。

そんなにLIVEがしたいか?

早く次のLIVEがしたい!!

最近まで、ほとんどLIVEをしていなかったので、LIVEをし始めたら、こうなっちゃいます。

燃えちゃいます。



いつの日だったか

自分次第で良い様にも悪い様にも変わるって事に気付きました。

自分の手で未来はどんな色にも変えられます。

『あ!あの時、右に曲がれば良かった』なーんて選択ミスしても、

遠回りばっかりしても。






☆Hokuさんから質問ありました

Q 
Wings of Heartがだいすきですので、歌詞を教えていただきませんか?

A
歌詞はmysapceで期間限定公開されています
ミュージックプレーヤーの欄で公開されている
曲名の下にある「Lyrics」という部分をクリックしてみて下さい
↓コチラ↓
Ragdoll Official Myspace



☆Yummi☆