アップルストア銀座 LIVE | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

アップルストア銀座 LIVE

仙台の皆様、ありがとうございました!!
6/3の朝、萩の月をTatsugooとRagdollダンサーのお土産に買って、仙台から向かった先は...銀座。

銀座のアップルストア☆

私もTatsugooもMac大好き、アップル大好きっ子なのです(^_^)/

apple2

おしゃれ~。後ろにCycleTimeのPVが流れています。

アップルさんはオシャレだよねぇ~☆


apple

FaithのPVも。





apple4
HushHushです。

今回はライブの為にフルバージョンの振りを作ったのですが、
これが凄く激しい!!!!w
ダンサーはもちろん、PVと同じメンバーです。

そして、MCで初めて、8/6に、Wings of Heart(1stマキシシングル)というバラードをリリースする事をお知らせしました。
この日も披露しましたが、この歌詞、あまりにもたくさんの想いが入りすぎているので、ウルウル来てしまいました。
聴きづらかったらゴメンね(汗)


apple3

Rescue me!!

皆がRescue me、好きだって言ってくれたから嬉しかった☆

私もお気に入りの曲です♪


いやぁ、LIVEは皆と一緒に音を楽しめる時間なので、最高ですね~!!
自然に手拍子してくれたり、最後は一緒に踊ってくれたり♪
来てくれた皆様、本当に、ありがとうございました(>▽<)

また早くLIVEしたいなぁ~☆

hotexpressさんがライブレポを書いてくださっています。

hotexpress「アップルストア銀座 ライブレポ」

hotexpressさんのインタビューも是非見てみてください。

hotexpressインタビュー    
  


☆Yummi☆