映画の秋 | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

映画の秋

白くまを食べながら、こんにちは。(^_^)
白くまのバータイプがあるという事で、探してます(+▽+)

昨日は23日のLIVEのリハーサルをしました!
男ダンサー3人と張り切って踊ったよ。
久しぶりのクラブでのライブなのでワクワク♪

Image216

20巻、出ました!!
待ってました~!!!!
即、読みました。
続きが気になり過ぎる!
クッキー買っちゃおうかなぁ。。。("▽")

そうだ。最近、しょっちゅう映画観てて、
『20世紀少年』と『ダークナイト』観たよ☆
私的には、ダークナイトが面白すぎて、感激した!!!!!
20世紀少年は、
キャストがそっくり、ぴったり、らじばんだりー!(しつこい)
漫画読んだ後でも違和感無くて素敵。

Victorias secret、女の子はやっぱり好きよね~!
Ragdollダンサーの2人の女子も愛用してるもんね~。

☆Yummi☆