踊り | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

踊り

本日は、Ragdollダンサー、ショウタくんの公演を
ユウくんと観に行って来ました☆

Ragdollで踊ってるショウタくんとは一味違った
セクシーR&Bショウタに変身してましたw
超かっこよかった!!

帰り、ユウくんとお茶しました。
ユウくんは下北沢に詳しいらしくて、カラテチョップというカフェに連れて行ってくれました。

Image218


ユウくん激写。w


Ragdollの今後のパフォーマンス等について熱く語りました(^_^)

こんなにもRagdollに熱い情熱を持って、一緒に頑張ろう!って言ってくれるダンサー皆に感謝しています。

ますます頑張らなきゃ!!って思った!

その後は23日の打ち合わせして来たんだけど、WOMB、
入り口がもの凄くわかりづらいので、皆様、お間違えの無い様に☆

明日は、誰でも予約無しで、ぽんっと入れます!
是非来てね~!!!!!

出演時間は、21時10分頃~です(^_^)

☆Yummi☆