FM横浜 | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

FM横浜

FM横浜
エアクルーズ!
みんな聴いてくれたかなぁ?

写真、撮り忘れちゃったので、エアクルーズのBlogから拝借しちゃいました!!
貼らせていただきます!!

お二人とも、鈴木さんっていうんだよ!

始まる前に、夫婦でも無いし、付き合ってませんよ~ってアピールされてましたw

番組の今週のテーマである、『鍋』の話をしました☆

やっぱり冬は鍋だよね!
私は今日もキムチ鍋食べたよ♪

まぁ、鍋の話をしすぎて、12月19日発売の『ELECTRO』について全然話せなかったw
から、ここでいっちょ、話させてください。

『POPSTICK』は、Ragdollの曲の中でも、『POP』な曲がたくさん収録されてたけど、
『ELECTRO』は、その名の通り、エレクトロニカ!な曲ばっかりだよ!

リード曲の『Cycletime』は、時間をテーマに歌詞書きました。

どんなに辛い日々も、後から振り返ってみれば、
全て、未来の自分の為に必要なんだから、恐れる事は無いし、
過去は全て今に繋がっているでしょ。だから、たくさん、色んな経験をして、未来で輝こうよ!

っていう内容です。

そんなCycletimeのPV

http://www.barks.jp/watch/?id=1000020359


ダンサーと共に、サーイクルターイム!
見てみてね~!!

☆Yummi☆