bay fm!! | Ragdollオフィシャルブログ「LUXURY TIMES」Powered by Ameba

bay fm!!

bay fm
bayfm行って来たよ~!!!

こちら、DJのエトマユさんと☆
エトマユさん可愛い♪
私の顔に一筋の光が射してるw

楽しかった(^▽^)!!
ドライブの話とかレコーディングの話とかPOPSTICKとELECTROとかキャンディーの話とかwしたよ~☆
あっという間の20分間でした。
ありがとうございました!!


正座

ゲスト用ノートのコメント書いてます。
Ragdollの似顔絵書いてます。
意外と絵、うまいじゃん。と、スタッフからは好評でしたw

正座して書いてる私をミスターMが撮ってくれてました(^_^;)

TOYCOOさん、U-YAN♪さん、隠忍丸さん、midukiさん、Birthdayメッセージありがとう!!







☆Yummi☆