昨日はありがとうございました。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

昨日は、新宿で瑠璃さん主催のイベントでした。

今の状態で来てくださった方々、本当にありがとうございました。


瑠璃さんありがとうございました😊

お疲れ様です。







私は、ぷあんぷあんさんで販売されていたアクアマリンのカボションを購入。




龍寿さんにセッションをお願いしました。



最後の最後にFacebookにアップされていたHAAさんのエジプトのリングを購入💕



ほぼお片付けが終わっていたのにありがとうございます😊

あそかママさんもありがとうございます✨



まだ、参加のイベントは決まってませんがまだまだ暑いのでお体に気をつけてお過ごしください🍀