葵祈祭ありがとうございました。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

来てくださった方ありがとうございました。

久しぶりのイベントだったのでどうだろうと思いましたが大丈夫でした😊








最後ミシェルさんが来てくださったのですが緊張し過ぎて上手く伝えられませんでした😅


やっぱり教えて貰った先生ですから✨



ミシェルさんとのセッションで私が越えなきゃ行けない事が分りました。



次のイベントは『光』〜私がヒロインで楽しむ〜

に参加します。