東国三社〜お札を返しに〜 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

アンシェントメモリーオイルとパワーストーンアクセサリーで幸せを繋げるお手伝いをしています倭魔女、招福陰陽師の直美です。




今日は雨ですが乗ったバスのナンバーが。


鹿島神宮は3回目。
2回目に行った時に正式参拝で頂いたお札を返しにバスツアーに参加しました。



鹿島神宮では花嫁さんと花婿さんラブラブ














三社の御守りを迷って
結局、違う御守りを買いました爆笑


息栖神社が
1番柔らかいエネルギーでした。

香取神宮の参道がなぜが喉に圧迫感がありましたがお参りした後は無くなってました。
不思議です。
ここのみたらし団子って甘さが少ないのですね。


来年から生活がガラッと変わるので最初は凄く不安が大きかったのですが、諏訪4社と東国三社にきてから不安より安心感が大きくなったのです。




今月最後の参加イベントです。


12月15日(日)
「明日はもっと…」
キラ活向上委員会 Vol.3