透視画鑑定 〜氷室奈美先生〜 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

アンシェントメモリーオイルとパワーストーンアクセサリーで幸せを繋げるお手伝いをしています倭魔女、招福陰陽師の直美です。






数年前ですが初めて氷室奈美先生の透視画鑑定を受けました。

霊団ポスターサイズに。

やはり、気になるや好きに関係(ご縁)していますね。

鑑定を受けた時に凄く行きたい場所があったのですが、『必ず行けます、いつかを言ってしまえば楽しみがなくなるので言いません。』とプレアデスの宇宙人さんが話してくれました。
11月にお店が改装でまとまったお休みが取れるので行こうと思ってましたが、改装の話しが無くなり中止に。
まだ行く時期じゃなかったのかもしれないですね。


また、受けようと思ってます。


癒しフェアも氷室奈美先生が出展していましたが、すぐに予約が埋まったらしいです。