高幡不動。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

アンシェントメモリーオイルとパワーストーンアクセサリーで幸せを繋げるお手伝いをしています金子直美です。


{612BCC93-A605-4C98-99DD-161A4531B741}

{09D758BB-DADA-459E-9571-BF053CDAFDE0}

{DC1830DC-25B9-4FE4-B490-D295835AD98D}





今日は初の高幡不動に行きました。
初めての護摩焚きにも参加ニコニコ
ダルマ市と縁日とTV放送でかなりの人でしたアセアセ
次回は平日に護摩焚きに参加したいと思います。




護摩焚きの時は体がポカポカおねがい
終わったら急に寒く(入った時の状態)なりました。




みなさんも機会があれば行ってみて下さい。