リハビリ中。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

アンシェントメモリーオイルとパワーストーンアクセサリーで幸せを繋げるお手伝いをしています金子直美です。




火曜日にギブスが取れまして
グーができるようにリハビリしています。
これがなかなか痛くて指が90度位しか曲がりませんあんぐりうさぎ
1週間でちゃんとできるようにして下さいと。



空いてる時やお風呂などで頑張ってますニコニコ





今年もあと僅かですが良いお年をお迎え下さいつながるうさぎ

来年もアンシェントメモリーオイルとパワーストーンアクセサリーで頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。




来年は、基本的スタンスは変わりませんが
何か変えたいなと思っています。