お友達のレイキ。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

アンシェントメモリーオイルとパワーストーンアクセサリーで幸せを繋げるお手伝いをしています金子直美です。



昨日は、お友達がレイキを送ってくれました。
寝ている頃に送ってもらう予定でしたが
凄く痛くて眠れないので起きてる時(ベットの中)に送ってもらう事に。


頭から暖かくなり心地よさに痛みも和らいだ感じで数分で寝てしまいました。
昨日は寝れないかなと思っていたのでショボーン
お友達のおかげでグッスリ眠れました。
ありがとう😊



12月18日(日)の関内のイベントはキャンセルしました。
年内は参加しませんが来年はイベントにでますニコニコ