シーグラストップとメモリーオイル用ブレスレット。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

アンシェント・メモリー・オイルとパワーストーンアクセサリーで幸せを繋げるお手伝いをしています金子直美です。


前回の続きです。
まずはシーグラスのペンダントトップがいくつか出来上がりました爆笑



カラーワイヤーでも作ってみましたよ~。
シルバーは、少なくなり買いに行かなくては。


{8FB40D25-5B2A-42CC-A1A1-44A85606F866}

ワイヤーはシンプルが好きなのでこの様な形でいくと思います。
こちらは500円(ピアスも同額)です。



アンシェント・メモリー・オイルのブレスレットですがフタを付けてみました。
少し大きめに作っていますのでサイズ調整致します。
そのままのサイズでバックチャームにもできます。

フタは取り外しできブレスレットだけでも大丈夫です。

{03A97D54-4230-4309-881E-FF1D985A05DE}

こちらは3200円です。
イベントでも同じ価格です。