受けたいと思っていたセッション。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

「メモリーガイド」宮嶋 朋子さんがナスピに載っていて

見ていた時(5月)はまだセッションをやってませんでした。


今月になってナスピからセッション の受付のメールが来ていて見たのが9日。

もう空いている時間が6つしかなくて行ける時間が1つしかなくダメもとで

申し込んだら取れましたニコニコ


8月にセッションしてもらいます音譜


レコーディングOKみたいなので今日ポイント使って買ってきましたよ。