行って来ました。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

ホントなら明治神宮と東京大神宮に行く予定でしたが・・・

寒さと雨に負けてしまい東京大神宮に午後から行きその後にミネラルショーに行きましたニコニコ

やっぱり神聖な空気。
お参りした後は伊勢神宮にお参りした時みたいに体が軽くなりました。




手水舎にまたまた龍がいて感動\(◎o◎)/

これからは神社巡りしようと思っていて何か得られたらと思ってます。

ちゃんと御朱印をもらって来ましたぁ(〃^ー^〃)





Android携帯からの投稿