龍ワーク。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

朝から雨…

きっと龍神さまが降らしてて浄化してくれてるのかなと思いつつ待ち合わせの場所に行きました。


4人だったのが私を入れて2人。
軽く緊張しただけだった。


やはり、雨は龍神さまが関係してますって。

ワークの会場の上は龍がいっぱいたみたいです。



順番は違ってる所もありますが
自己紹介して柔軟体操。

日本の神様カードを引いて出たのが
道反之大神 ちがえしのおおかみ


久美子先生の龍の今までのあったお話しを聞いてから
瞑想して龍と繋がる事を意図してからサインをお願いしたら


感じました!!

首の辺りと手がさわさわした感じがして
暖房付けてるのにヒンヤリした風が体にあたってきて
最初はその風は普通にどこからか入ってきたのかなって思ってたら

後で暖房ついていたしドアも窓も閉まってたからヒンヤリいた風は入ってくる事がないんだって
想ってたら

先生が龍が近くに来ると寒くなるって言ったので
感じた事を話したらそれもサインだって言ってました。

私的に緑(みどり)の龍かなって思ってたら
先生が縁(えん)のある龍の色は背中が緑でお腹が黄色と言う事で
ぴったり合格


2時間のワークであっという間でしたがとっても楽しかった。


近くの駅ビルで買い物。
よく通るけど絶対に入らなかったお店
何気なく入ったお店でシンクロ。
「ルピシア」というお茶の専門店。
龍の缶にはいったお茶。
思わず買っちゃいましたよ。




$naotaのブログ




そして遅いお昼を食べようと入った席が窓側のカウンター席。
正面が窓で外の景色が全体に見える席。


最初は向かって右側に小さめの雲が龍の顔に。
ちょっと経って
正面に凄く大きな龍の顔と胴体。
顔をじーっと見ていると微妙に顔が変わっていくのがわかった。

右に流れて行きました。


感謝言葉を送りました。