ご無沙汰しております。
はた ゆみ です😊

このところ更新がまたもや?
止まってしまい 申し訳ございません。

私的なご報告ですが

この度、ご縁があり
今月 吉日に神奈川在住の男性と
無事 入籍を済ませることが出来ました。

新居は私の故郷である山梨に移し
2人で支えあって
ゆっくりと歩んで行く所存です。

50歳で「結婚しよっ!」と思った時には
まだ交際してもいなかったのですが

想えば叶うのですよね😊

ガツガツと婚活した訳ではありませんでしたが
漠然と50歳…家庭を持ちたい✨
と 浮かんでいました。


顔は出したくない方なので💦

性格は温厚で優しく 人の立場を思いやれる素晴らしい人です😊
山梨でD.I.Yをご希望の方😊
仕事とはしていませんが
得意な事なので ご用命がありましたら
馳せ参じます✨😊

(リフォーム屋さんでやっていけるのに…と本気で思うんですよ笑)

30年の仕事も生活も 友達も…
全てから離れて 私と歩んでくれる道を選んでくれた事を
生涯 忘れること無く、ワガママを最小限にと心に留め
その【想い】をお返ししていきたいと
考えたりしています。

これからは拠点を山梨に移しますが
仕事は今まで…いえ😊
今以上に張り切って向き合いたいと考えております✨
主にLINE通話、メッセンジャー通話での
ご相談受け付けとなりますが
これからも あたたかく見守っていただけたら幸いです。

50歳からの再スタート✨気取らず婚活❤
も開催致します😊
この春からメルマガも配信予定です🍀

よろしくお願い致します«٩(*´꒳`*)۶»