普段は書かない「男女の秘め事」について
思うところを綴らせていただきましたら

思いの外反響が大きく
私も驚いています。

こんにちは
はた ゆみ  です。



さて、「ひと夜限りの恋」
その是非も、ですが

はた ゆみは
結局、どちらを勧めたのか?
とのご質問がいくつもありました。


私は「相談者さまが幸せになる方向に」としか
お答えできませんが。

{8FAEA518-D1A6-40AB-9F7E-78DFA52525FC}


仮に「ひと夜限り」でサヨナラが【嫌だ】としたならば
それを回避する方法なら
お伝えした。と回答できます。

男性からすれば
後腐れ(言葉が不適切だったらごめんなさい)なし。
これを理想とする方もいらっしゃいます。


しかし、それは  その男性の

本当の意味での【本心】なのか?


ここ、大事だと思いませんか?


何故、ひと夜限りを求めるのか。
後腐れを心配するのか。
もっと言えば
「愛し合う相手は本心から【いらない】と思っているのか?」
ではないでしょうか??


その男性(場合によっては女性も)
結婚してるなどの理由かあればともかく
(結婚してるのに ひと夜限りを求める気持ちは
また 別の機会に…)


フリーなのに「飛び込めない」
フリーなのに「恋人はいらない」


素直な心なのか

遠くない過去に痛い思いをしただけ。
ちょっと懲りただけ。
そんな場合も隠されているかもしれないのに。


本命になりたいのなら

その人を丸ごと理解してみるのも
    有り!ではないでしょうか?


ダメでもともとなんでしょ?

好きなんでしょ?


どうあれ、後で「痛い」と胸が叫ぶなら

向かっていってもいいんじゃないかと。


件の彼女さんは
今、ラブラブです💓


さほど難しい事を成し遂げた訳ではありません。


いくつかのやり方で
「彼は何故 臆病になったのか」
「何故、特定の人を作りたくないのか」

これがわかれば
あとは それに沿って「自分らしく」
相対すればいいのですから✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月のお茶会セミナーは
おかげさまで満席となりました。
いつもありがとうございます。

個人のご相談はいつでもどうぞ(o^^o)

まずは下記に ご連絡ください。


{1EEF4DB5-D039-4E34-A5FB-CBEC7BC5B705}


こんな あなたは
見たくないんです(o^^o)

いつでも話しかけてくださいね✨