こんばんは流れ星

今日は、午前中は雨がパラパラ☔️
午後は雨もあがりました♪

大泉洋さん主演の映画「ディア ファミリー」を観て来ましたよ😊
実話なんですよね。
泣けました😭

観てる人たちの年齢層も、高め😅
右斜め後ろのおばさま達、映画始まる前の予告が流れてる最中、べちゃくちゃお喋り😠
何人いるのかってくらい、賑やかだったよ😡
始まったら、静かになったから良かったけど。


20日、総合病院のリウマチ科で、検査結果を聞いてきました。





小さくて見にくいですが、RFが、リウマチの体質があるかの数値。Hだけど、少しだけ。

リウマチなら、その上のMMP-3てのが、高くなるらしい。でも、標準値なので、リウマチではないと。


レントゲン、エコーも、特別問題ないそうです。


関節の腫れ、熱感とか現れたら、受診して下さいって。


血糖値高かった💦

UAは何かと思ったら、尿酸値。痛風とかの。

足の指も痛いのはそれ?

いやいや、まさか。


まあ、リウマチでなくて良かった。

ホルモン療法と、加齢のせいでしょうとの事です。

その痛みは、痛み止め飲むとか、対処療法しかないって。

ホルモン剤飲んでる間は、我慢しなきゃならないのね。


ねねちゃん、また、出産したと思われます。

まだ、前に産んでから、3か月経ったかどうか。

早っ🙀

どこで産んだかわからないけど、2日ほど、姿見せなくて、今日、お腹が小さくなって、現れたよ。


今度こそ、避妊させないとと思ってます。