点滴とお別れしました

いぇーい!!


朝食後、ウテロン内服して

その一時間後に点滴止めて

午前中は針だけ残しとくと。





それからNSTして張りは2回!

午後にはお風呂も入りたいし

針抜いてほしいな〜って相談したら・・・










きったない手でゴメンナサイ←

完全にフリーダムになりました!

病室が広く見えるおねがい

点滴引きずって行かんでいいから

トイレとかが自分単品になって

不思議な感じ〜〜おねがい





寝返りも、ルート気にしなくていいしおねがい

ただ・・・

歩く時に点滴台を頼っていたのか

点滴台無しで廊下とか歩くのが不安定すぎて

ゆっくりゆっくり歩かないとびっくり





外泊予定まであと2日

計画分娩予定まであと8日





外泊したら、

荷造りはもちろんするねんけど

ムダ毛処理

ササクレ切る

空気清浄機の掃除

そのへん片付けて拭く





これぐらいはやりたい!

結構張るから、休み休みしてたら

あっという間に一日過ぎそうガーン

外泊中何もありませんよーに。





よっしゃ、がんばろ!