今日から18週に突入です!!キラキラ



これ、笑っちゃいましたチュー↓↓

{001A5B09-84EA-4192-8A42-46DA0DC9B4BF}

ninaruベイビーも、

リアルに人間らしくなってきましたニコニコ↓↓

旦那クンは、この絵が怖いらしいです。

{6C1EBBA7-19B8-4E7D-A5CC-811806E69125}
{35CFD5E8-9B35-4FF6-90BB-65ABD8313340}




ここ最近の変化と言えば・・・

更に頻尿になったビックリマーク
→5分後にはすでに尿意ガーン


更に太ったビックリマーク
→安定の右肩上がり笑い泣き


そして、胎動らしきものがわかるようになったビックリマーク

って言っても、本当に胎動かどうかは分かりませんがあせる



前までは、

空気がポコッポコッってなってる感じだったのが、

お腹の中を蛇が這いずり回ってるような

感覚もプラスされましたニコ

蛇嫌いな人にはエゲツない表現ですね(笑)



ネットで見かける

5ヶ月の妊婦さんのお腹とは比にならないほど

ポッコーンって前に出てて

あぁ、成長してくれてるんやな、私の脂肪 赤ちゃん♡

って思いますラブ



初めての妊婦健診の時に、先生に自慢のお腹を見せると

いや、出過ぎやね

とツッコまれたこと思い出しました。



多分、7ヶ月ぐらいの

お腹の大きさなんじゃないかと思います。



そしてそして!!

ついに明日はテルミー卒業講習に行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

諸事情により、母と姉は今回は行けないので

私ひとりで行くことにゲッソリ



すごい孤独感に苛まれていたんですが、

偶然にも同じ支部の、しかも歳も近いNさんと

一緒に行くことになったので私はご機嫌音譜



妊婦なので、先方にも

色々と気を使わせてしまうんじゃないかと心配です汗

私とペアになった方、可哀想・・・アセアセ

妊婦相手なんて、私も嫌ですガーンヒェ〜〜〜



ここ2ヶ月は旦那クンと母にしか施術してないので

実技の不安は拭いきれません滝汗

が、一年間勉強したことを発揮してこようと思いますお願い



あと気になるのは関東の気温ビックリマーク

寒いの?暑いの?ニットでいい?コートいる?

荷物が増えるのは嫌なので極力服は少なくしたいですグラサン



二子玉川って東京なんかな?

あっ、世田谷?かな?

やったら東京か。

でも福徳会館は神奈川県か。

じゃ、東京行ってきたじゃなくて

神奈川に行ったってことになるんやな。

神奈川は東京より手前やな。

ニコタマてwww

ポケモンみたいwww



一人でブツブツ言ってる私を冷めた目で見る旦那クン。

地理に疎い私に飽き飽きしてるそうです。



久しぶりの遠出は旦那クン抜きですが、

楽しんでこようと思いますニコニコ



また経過報告しまーす



コタツに入れてもらえなくて

渋々コタツ布団に包まるボンちゃん↓

{4D5A2A5D-CB94-42B9-82DA-D74B530F3457}