新アイテムCOCUU | 上尾駅 東口 美容室 個室有 ラグアージュ(RAG/AGE) ブログ

上尾駅 東口 美容室 個室有 ラグアージュ(RAG/AGE) ブログ

忙しいお客さまの日々のストレスを解きほぐす、「体感」「自然」「感動」「提案」の4つの価値観をコンセプトとした、髪と体に優しい癒しの空間作りをしています。

上尾駅に隣接している東武ホテル2F にある美容室です。

新しいブランドが仲間入りしました!

 

その名も【COCUU】コキュウ です!

 

 

 

 

こちらのオイルはヘア&ネイル&スキンオイルに使えます。

 

バームはヘア&ハンド&リップクリームに使えるんです!

 

 

 

これ一つで全身のケアまでできてしまうんです!!

 

今までは流さないトリートメントやワックスは使った後に手を洗わなくてはいけなかったり

顔や肌に付くのが気持ち悪かったり・・・  

 

でもこのCOCUUシリーズはそんな悩みも無用、もちろん

使用感も香りも抜群です!

 

今流行りのウェット感も簡単に出せます!

 

 

オイルは使った後の使用感に感動します!とにかく手触りが良い!

バームも適度なセット力でショートの方もロングの方も使いやすいです!

 

 

 

是非ラグアージュで使用感を試してみて下さいね!!

 

 

 

 

COCUUメロウオイル

100ml/¥2800

COCUUメロウバーム

50g/¥2400