昨日は、韓国の歌手、「IU」のイベントに行って来ましたニコニコ
娘と行ったのですが、
CD購入者 応募 抽選 で、それぞれの携帯で申し込んだので、席がバラバラになって、私のが25列…娘は40列…
一回目の時に私は1例…で見れたので
娘に25列…を。

国際フォーラムで見るのは初めてで、
あまり広くなかったので、まあまあ、
見れたかな⁈
photo:01


かなり、ボヤけてますがガーン
やっぱり、歌がうまいですね音譜

これから、「TVにいっぱい出ますから
応援して下さい」と言ってたので楽しみです。
トークも凄く可愛かったです。
皆さんも是非、歌を聞いてみて下さいね!
k-popはグループが多いけど、ソロで頑張ってます!
色々な歌手とコラボもしてますよ音譜
また、新曲が出るみたいなので楽しみです。


ちなみに、「aiko」も7月からコンサートが決定したみたいなので、
楽しみです。
当たると良いな…



行きに寄った東京駅。
飲むシュークリーム
photo:02


隣で「どや顔のペコちゃん
photo:03


アーモンド
photo:04


ドラマ「三毛猫ホームズ」?のグッズ売り場にかわいいカップそば
photo:05


サザエさん一家のハンコセット
みんながチャブ台で座っててかわいい
photo:06



カルビーの揚げたてポテトチップスは
凄い行列でした。
60分待ちとか…

やっぱりお菓子って良いよね~にひひ


iPhoneからの投稿