昨日、お天気が良いので大船フラワーセンターへ行ってきました。

一応、ホームページで開花状況を見てから出発。

でも、中に入るまでお花が咲いてるかちょっとドキドキしながら入ると、

たくさんのお花が咲いてましたニコニコ

カメラを持った人や、レジャーシートを広げてお花見をしている人達が結構いましたね。

まだ桜も綺麗に咲いてました桜

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

菜の花も・・・

$みゆききの写真日記


色々なチューリップが沢山並んで咲いてました。

$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


で、今日のテーマは

お花を撮るときに好きで良く撮る

「裏」です音譜

では、ちょっと並べてみます。

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

次の写真は、水に写っている「裏」です。

$みゆききの写真日記

「裏」ではないけど、

$みゆききの写真日記

温室で咲いていた

色がすごくきれいでした


$みゆききの写真日記

ハートの芝生も
$みゆききの写真日記

午前中、天気が良くて、撮影が難しかったです(^_^;)

あー、カメラ、難しい。



いつも撮ってる「ご当地マンホールと靴」、マンホールが見当たらなかったので

一応、フラワーセンター内で咲いていた

「たんぽぽと靴」で

$みゆききの写真日記


帰りのバス停の横にも桜が咲いてましたニコニコ

$みゆききの写真日記


また頑張ろう。

photo:23