4月6日金曜日、お友達と桜を見に行きました。

初上陸

$みゆききの写真日記

飯田橋で、トールの先生が期間限定のお店を出しているので、この「遠足」が実現。

先生にご挨拶をしてからお花見へ・・・

まずは、靖国神社へ・・・

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記


混んでる中、勇気を出してパチリ
$みゆききの写真日記



$みゆききの写真日記

後ろにはお相撲さんが居るんですが、ぼかしすぎてわからないガーン

$みゆききの写真日記


こんなのもありました。
$みゆききの写真日記

中へ入ってビックリ
$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

お土産やさんも・・・

$みゆききの写真日記
$みゆききの写真日記

かわいい手ぬぐいも・・・

$みゆききの写真日記

野球好きには

$みゆききの写真日記

先生とランチに行くためお迎えに
飯田橋の桜
$みゆききの写真日記

道中、かわいいリラックマを発見
$みゆききの写真日記


ランチはイタリアンに決定
お店の入り口は思いっきり和風でした
写真撮り忘れ・・・
入り口にも桜が咲いていて、なんだか、お花がひらひらと落ちてくるので見上げてみると、
鳥が一つずつ落としてました。
花びらをちぎらずに一つずつ・・・
綺麗なので拾ってみました。
ほら・・・

$みゆききの写真日記

いい感じの水たまりがあったので、ほらね・・・
$みゆききの写真日記

ではでは、ランチメニューをダーッと、解説ぬきでご紹介にひひ
$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

ここで、お友達のお連れの方たちをご紹介・・・

$みゆききの写真日記

$みゆききの写真日記

先生の子とうちのこ・・・
$みゆききの写真日記

最後にうちの子とデザート・・・

$みゆききの写真日記

おいしくいただきました。

次に行ったのは、縁結びで有名らしく、若い女の子がたくさんいた神社

$みゆききの写真日記

いろいろな所が可愛くできてました。

$みゆききの写真日記

あーっ、今気付いた、また写真の向きを変え忘れたガーン

首を横にして見てね・・・

お土産に、桜饅頭と、神楽坂でしか買えない不二家のペコちゃんの人形焼きを買いました。

そして、行ってきました足跡。

$みゆききの写真日記

長々とお付き合いありがとうございました。