昨日、横浜で買った物は…

もちろん、紅茶を買いました音譜
あと、ミニブーケ。
他のお店で見つけた、イースターのポストカードビックリマーク
イースターとイースター島のモアイ像でウサギのモアイ像ニコニコ
可愛い(^ ^)
photo:01





300円SHOPのハンコ
photo:02


作りは少し…
アルファベットのNとUが逆になってたあせる
上の表示はNなのに押したらUだった…
これって、交換して貰えるのかな⁇
もう、レシート捨ててしまったしょぼん
間違えて使っちゃうよねあせる
お店に行ったら聴いてみよう…


帰ってから外食に行ったら、
レジの所にガチャガチャが…

やりました!
photo:03



またまた、モアイ像です音譜

では…




iPhoneからの投稿