今日は天気も良くて、風は強かったけど・・・

$みゆききの写真日記

娘とパシフィコ横浜でやっていた「お茶の祭典」に行ってきました。

「お茶とお花」と書いてあったので、カメラをぶらさげて行きました。

が、事前に聞いてはいたけど、本当にお花が少なくてダウン

少ない中から・・・

$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


小さな紙コップで色々なお茶や紅茶を試飲したけど、ちょっと飽きちゃいましたシラー

$みゆききの写真日記


会場を出てぶらぶら・・・


$みゆききの写真日記


山下公園のほうへ行ってみましたニコニコ

$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


せっかく連れて来たので、

$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


いつもの「行ってきました足跡」

$みゆききの写真日記

桜も少しだけ咲いてましたよニコニコ

$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


ちょっと中華街にも行って、「豚まん」を食べに・・・



$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


$みゆききの写真日記


食べたのはパンダじゃない普通のでーすにひひ

おいしかったよ


$みゆききの写真日記

コンビニでおいしそうなおやつも買いました音譜


帰りに「みなとみらいせん」に乗って、なにげなく広告を見てビックリ!!
$みゆききの写真日記

ダッフィの方は、紙じゃなくてぬいぐるみの生地だったビックリマーク

欲しいじゃんねー

今日も楽しかったです。

だけど、カメラを使いこなせなくて・・・

がんばろ・・・


そういえば、桜を撮ってる時に娘が「アイホンじゃつまらない」と怒ってたあせる