STUDIO NICHOLSON 「MEMO」OVERLAP SHIRT | ragazzo cultura

ragazzo cultura

長野県長野市南千歳1丁目7-12フロムワンビル1F
メンズセレクトショップ 

- concept -

ベーシックかつオリジナリティ溢れる

エッジィな商品を取り扱い

ニュートラルな視点から自由度の高い

着こなしを提案しております。

渋谷です。

本日も快調に気温が上がっている長野市。
それに伴い、本日もT-SHIRTをご紹介していこうと思っていましたが、先程ご来店いただいたお客様に影響を受け、急遽袖物にしようと思います。

自分も思うのですが、暖かい日こそ袖物でしょう!

丁度、今時期いけそうなシャツございますので、ご紹介。

「STUDIO NICHOLSON」から












モデル身長177cm
TAN.LEAD 共にサイズS着用

上質なコットンで作られたシャツですが、ジャケットのような雰囲気もでます。
前見頃が、ジップ使いとボタンと2つの仕様になっているところがニコルソンっぽい。
ただのシャツではなく一癖あるシャツ、、、

いけてます。


使用アイテム



「MEMO」 POWDER COTTON OUTERWEAR OVERLAP SHIRT LEAD


ゆっくりやってますので、ご来店いただけそうな方はお待ちしております。

それでは

shibuyaグラサン

ragazzocultura オンラインはこちら

ragazzoculturaでは4月9日〜5月6日までの期間中MAX20%OFF!!にさせていただきす。
(オンラインも同時開催!)


営業時間短縮について

当店では新型コロナウイルスの影響により明日4月21日〜5月6日の期間で、営業時間を短縮することになりました。

営業時間に関しましては以下の通り。

4月21日〜5月6日

OPEN
12時
CLOSE
18時

になります。

今後、情勢の変化に伴い、更なる営業時間の短縮、店舗休業と変更になる場合がございますので、SNSなどのご参照よろしくお願いいたします。

いつもご利用いただいておりますお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

尚、商品についてのお問い合わせや、通販に関しましては通常通りに行って参りますので、下記までご連絡よろしくお願いいたします。

TEL.026-224-1359
E-MAIL. info@hironov.com
⚠︎電話でのお問い合わせは12時〜18時までとなります。
⚠︎メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定をしていただきますようよろしくお願いいたします。

ご来店に際して

新型コロナウイルスの感染拡大により外出自粛要請が出ている最中のイベント開催になります。
当店の対策といたしましては、店頭にアルコール消毒の設置、店内のこまめな換気、スタッフのマスク着用など徹底して行っておりますが、ご理解いただける方のみご来店いただければと思います。

外出を自粛されているお客様の中にもし気になるアイテムなどございましたら、何なりと当店スタッフにお申し付けください。
当店で出来ることがございましたら、柔軟に対応していければと思っでいます。

尚、ragazzocultura on-lineにつきましても同時開催しております。on-lineに関してはブランド様のご意向により一部SALE除外となっておりますので、予めご了承ください。

お問い合わせ
TEL. 026-224-1359
EMAIL info@hironov.com
(メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定をしていただきますようよろしくお願いいたします。)


当店ではお買い上げ時PAY PAYをお使いいただきますと、上記のようにお買い上げ金額の10%還元をいたします。4月1日〜4月30日までの期間限定となっておりますので、まだPAY PAYをご利用でないお客様はこの機会に是非!

OPEN:11:00CLOSE:19:00TEL:026-224-1359

※レディース系列店舗BLOG