飯島ランキング♪♪ | ragazzo cultura

ragazzo cultura

長野県長野市南千歳1丁目7-12フロムワンビル1F
メンズセレクトショップ 

- concept -

ベーシックかつオリジナリティ溢れる

エッジィな商品を取り扱い

ニュートラルな視点から自由度の高い

着こなしを提案しております。

こんにちわ⛄

 

今年はもう雪が降らないかなと思っていたら・・・

けっこうな雪が降っていますね。。。

明日も雪の予報ですので、

車等の運転にはお気を付けください!

あと、、、かなり外は寒いので防寒対策もお忘れずに!!

 

本日は、飯島ランキングをお届けいたします(笑)

2017年秋冬の商品で印象に残ったもの(私の好みのものになりますが・・・)を

ランキング形式で書きたいと思います★★★

最後までお付き合いくださいませ♪

 

 

第1位  JOHNLAWRENCESULLIVANのダッフルコート

 

 

なんといっても・・・

ぱっと目を引く大き目のトグルが印象的でした。

着用した時の迫力も凄かったのと、

ダッフルコートという形がとても新鮮でした♪

今年一番の私の中でのヒットでした~(笑)

 

 

第2位 Iroquois ジャガードシリーズ

 

 

ガウンコート、テーラードジャケット、テーパードパンツと3種類ラガッツオで扱いましたが、、、

写真で見た時と生で見た時が全く異なり・・・

どのデザインもとっても素敵でした★★

長野の街中でサリバンのダッフルコート同様に、、、

このシリーズを着ていたら本当に目立ちますね★

 

 

第3位 JOHNJAWRENCESULLIVAN    ZIPMA-1

 

ブラック・カーキ・ボルド―と3色展開でしたが、

上のボルドーがとても印象に残りました☝

ブラック・カーキの定番色もよかったのですが、

なんといっても上の写真のボルドーが一番カッコよかったです!!

あとはやっぱりZIP使いがとても斬新なデザインでした★

 

 

 

第4位  BED j.w.FROD     カンフージャケット

 

2018SSより、

取り扱うことになったベットフォード★

入荷する前に、写真で見て一目惚れしたアウターです(笑)

店頭での反応もとてもよく、デザイン重視のものばかりのブランドです♡

他にもこんなデザイン見たことがないなぁ・・・

というシャツもまだ店頭にございますので、

ぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

 

第5位  JOHNLAWRENCESULLIVAN   ZIPパーカー

 


私はこちらのデザイン違いのレディースものを今期購入しました♪

茶×黄色のロゴ配色がとてもツボでした★

あとマスクフードのデザインにもやられました(笑)

生地がしっかりしている為、

天気が悪い日に洗濯をすると2日間ぐらい乾きませんが、、、

今年はこのスウェットをよく着ました~♡

 
 
いかがでしたか??
ほぼアウター中心となってしましましまいましたが、、、。
まだまだ冬物が足りないと思っている方は、
ぜひ店頭でお試し&ご覧下さいませ!!
そして、、、
これから入荷してくる春物もお楽しみに!!
 
 
 
★最後に★
 
私は今日で仕事納めとなりますので、、、
ご挨拶とあとご報告がございます。
 
私事ですが、、、
実は、もうすぐ妊娠9か月に入ります👶
年が明けて1月15日から産休に入ります。
 
今年は本当にあっという間で、、、
1年の半分くらいはつわりが酷くて大変な時期もありましたが、、、
今は体調も安定しました。
もうすぐお店に来れなくなると思うと本当に寂しいですが・・・(泣)
皆さんと今年も沢山色んなお話しができて本当に楽しかったです♡
洋服の話や、彼女の話等々・・・・ずっと笑っていた気がします!!
本当にありがとうございました。
そして、あと半月程ですがよろしくお願い致します。
 
お正月の三が日(1・2・3日)、そして3連休、最後の土日は2人体制になりますので、
ぜひ遊びにいらして下さ~い!!
お待ちしてまーーーす!!
 
それでは、
元旦より皆さんとお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
皆さん良い年をお迎え下さい★★★
 
 
 
 
iizima
 
 

****************************

12/28 通常営業

12/29 通常営業

12/30  年内最終営業日 ※時間短縮は今のところ御座いません。

12/31  定休日(全ての業務を停止と致します)

 

 

※レディース系列店舗BLOG

 

chou a la creme

blume LA gluck

 


 

****************************