Iroquois  ウールダウン | ragazzo cultura

ragazzo cultura

長野県長野市南千歳1丁目7-12フロムワンビル1F
メンズセレクトショップ 

- concept -

ベーシックかつオリジナリティ溢れる

エッジィな商品を取り扱い

ニュートラルな視点から自由度の高い

着こなしを提案しております。


こんにちは!

ユタカです(^∇^)


今日はとてつもなく寒いです・・・

寒さに弱い僕は今日ダウンを着ようと思ったくらいです(笑)


先月は早く寒くならないかなーっと

思っていた自分に怒りたいと思います(笑)


余談はさて置き・・・

早速ですが昨日チョコットだけ紹介いたしました

Iroquoisのウールダウンを紹介したいと思います(^∇^)


色はブラック


ragazzo cultura

ブラウン


ragazzo cultura


の2色です!


腕は細身でダウンを抑えてあります!

ダウンをあまり着ない方に本当にお勧めしたいです(^∇^)


フードは取り外し可能です!

着用画像は↓


ragazzo cultura


首元には


ragazzo cultura

ボア付きなので

首元の寒さにも耐えられます(笑)

淵にはレザーが貼ってあります!


サイド


ragazzo cultura

バック


ragazzo cultura

身幅が裾が浮くのが嫌な方は


ragazzo cultura

絞りも可能です!


そして

リブは二重になっていて


ragazzo cultura


袖からの風を完全にシャットダウンできます(^∇^)


長野の寒い冬に持って来いのアイテムです!


plice 47250 size 2


気になる方がいましたらチェックしてみて下さい!

Iroquois  イロコイ  ウールダウン


Iroquoisの商品は当店でも大変人気な商品ですので

気軽にご連絡下さい!


今日はこの辺で失礼致します!




□■□■□■□■□■□■□■□■

ragazzo cultura

026-224-1257

ragazzo ONLINE 通販・販売 オフィシャルサイト

アメーバBLOG

ragazzo cultura ONLINE BLOG

zozo navi

ragacul@yahoo.co.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■


takenouchi