有難う!! Iroquois C/麻シャンプレー カラーステッチシャツ | ragazzo cultura

ragazzo cultura

長野県長野市南千歳1丁目7-12フロムワンビル1F
メンズセレクトショップ 

- concept -

ベーシックかつオリジナリティ溢れる

エッジィな商品を取り扱い

ニュートラルな視点から自由度の高い

着こなしを提案しております。

スタッフ佐藤は昨日付けで退社となりました。


スタッフ佐藤へたくさんのコメント有難うございました。

今回頂いたコメントは佐藤も確認してることですし・・・あえて現スタッフからはコメントの返信はしないことにします。


皆さんの気持ちを大切にしたいからです。


皆さん本当にありがとうございました。佐藤は最後の一日も満面の笑みで仕事してましたよ(笑)




そしてですね・・昨日のスタッフ佐藤の挨拶とNOIDのアイウエアー商品紹介のブログですが・・・

なんと・・・・5200アクセスを記録しました。


地方のセレクトショップで 一日5200アクセス は流石に凄い事だと思います。。正直ビビリマシタ(苦笑)


人間の持つ力の凄さを・・・・改めて痛感させられしました。

魅力的な人には・・・魅力的な人達がたくさんいます。



お店もそうで在り続けたいです。




沢山の差し入れを頂きました!

今回は僕が頂いた分をご紹介します!!
ragazzo cultura-未設定



ragazzo cultura-未設定


大変美味しく頂きました。有難うございました!!!!



本日はIrquoisシャンブレーカラーステッチシャツをご紹介します!!



ragazzo cultura-未設定

綿×麻 のラフな素材

袖口でボタンを止め、ロールアップして着用することも可能です。

春は勿論のこと・・・夏場にもかなり向いてます。




ragazzo cultura-未設定


襟元(こちらはBEIGEの色目です)



ragazzo cultura-未設定


BACK


ragazzo cultura-未設定


袖口


各所にマルチカラーの配色ステッチを施しております。

シンプルながら力強く・・・長く着用出来る一点になっております。



ragazzo cultura-未設定


全体的に身幅にゆとりを持たせ・・・

着丈も長めになっております。



ragazzo cultura-未設定


Iroqupoisのニットをはじめ・・・重ね着にも適しております。



また



ragazzo cultura-未設定

BEIGEの色目の質感もかなり良いです。。・・・・私的にはこちらの土臭い感じが今の気分です(笑)


ぜひ店頭にてお試し下さい。




18900(tax in) color:blue beige


SIZEは後日記載します。(申訳ありません)



それではこの辺で失礼いたします。





ragazzo cultura

026-224-1257

zozo navi

ragacul@yahoo.co.jp


imai