絶好調W「かりゆし58 復興ライブ」配信開始! | 好きすぎて会いたいエイトMAN BLOG



先日の絶好調Wの放送分が


TVerにて配信開始されました!


TVerを見る



もうね、



正直5回は見た笑




自分が出てるからイェーイとかではなく



感動が止まらない😭

 

 

 

能登へ力を!


って言うのはこちら側だけの話だけど



実際に被災したお客さんの声や、子供たちの声、皆さんの笑顔を

 


しんごさんのアンマーに乗せて見ていると



涙が止まらなくって、、😭





この4ヶ月間どんな思いで災害と闘ってこられて


どんな思いで家を離れたり、修正されたかなんて


寄り添うことはできても、完全にわかってあげられるものではない中、


その気持ちが少しでもリセット出来れば。


少しでも軽くなればと思って開催したイベントだからこそ



届いている人がたくさんいて



歌手としては本望中の本望です。





改めてこの話を提案していただいた沖縄の皆様、


イベント前から終わるまで終始考えてくれた仲間達、


この想いを汲み取って大きな力にしてくださった絶好調スタッフの皆様、


いつも応援してくれる大切な家族や友達、


大変な状況下でも足を運んでくれたお客さん、



本当に、本当にありがとうございます😭




帰る時も全員が「ありがとう、本当に楽しかったよ、また来るね」と、笑顔で帰られました



同じ石川県でも自分な生活とは裏腹



能登ではまだまだ復興のめどがたっていません。



僕たちの知らない病室で、部屋で、


嘆き続けている方がいます




エイトMANは音楽こそ希望の力だと信じてやってきました




そんな方々へ届くように



命を込めて歌を作り、歌います




届けるように歌います




応援宜しくお願いします




 

くぃっ

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

 

帰ってきた

エイトMANとVEgANSの

毎日インスタライブ!!

毎晩22:00~23:00

毎日見にきてね!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

第2回決起集会ありがとうございました!!

次回は5月20日(月)19:30~

同じく芸術村にて!

前回は16名、今回は4名。

もっと楽しい集会を心がけます。

大集合をお願いします!

皆さんの力が必要です!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

㊗️🎉 エイトMAN & VEgANS

ライブコンテスト予選突破!!

次回名古屋決勝は6/23(日)

大須RAD HALL 

引き続き応援をお願いします!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

6年ぶりのワンマンライブ決定!!

エイトMAN史上限界越えの500人!!

歴史に残るパフォーマンスを見逃すな!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

世界的歌手エイトMAN

家で一人で見ていても仕方ないので

現実になるまでの間、ここに明記しておこうと思う

応援の程、宜しくお願いします。

 

祝 ビルボード1位!!!

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

8月8日エイトMAN

3rd Full Album リリース決定!!

お楽しみに!!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

エイトMAN LIVE情報

2024年

5/4 福井鯖江市ダンスパーティー

5/11 cafeRUSH 9周年アニバーサリーライブ@野々市

5月19日 金沢駅もてなしドームライブ(毎月開催)

5月20日 第3回決起集会 in 芸術村

7/6 コマフェス@小松駅

8/8 アルバムリリース

12/8 ワンマンライブ@小松うらら

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

MRO北陸放送「絶好調W」

毎週水曜日19時から📺

見逃し配信はTVerにてご覧いただけます!

 

TVerで絶好調Wを見る

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

エイトMANのYoutube Channel勢力的に更新中!!

是非チャンネル登録宜しくね♪

 

エイトMAN Youtube Channel

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

毎日投稿88ラジオ

 

エイトMANが見る世の中を毎日ゆるくラジオで投稿📻

初登校から早くも4年が経とうとしている。

徐々にリスナーさんも増え、現在1254人のフォロワーさんがいらっしゃいます。

あーたしかにたしかにwと共感できるとの声も多数いただいてます笑

暇を持て余したら88ラジオへどうぞ!!

ラジオを聴く

 

そのほかにも各種SNSを毎日更新しております♪

フォローやイイね👍を宜しくお願いします😄

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

〈エイトMAN SNS〉

instagram : https://www.instagram.com/8maan/

twitter : https://twitter.com/8MAAN

facebook : https://www.facebook.com/88rcd/?ref=page_internal

 

 

 

 

ここまで見てくれた人は変態よ😘

本当にエイトMANが好きなんだからぁ😘

 

ここだけの話

エイトMANは人間のフリしてるだけで

実は宇宙人なんです

だからとっても地球の生活が楽しい

大金持ちよりも今が一番楽しい

みんなと仲良くなって

ドラマを生み出す感じ

他の星じゃこんなこと経験できないんだよ

もう頭に浮かべるみんな大好き

先に言っておくけど石川県がすごい場所になるんだよ

これ以上言ったら宇宙に戻らないといけないから

ここまで🤫

いつもありがとう