コマニー本社を訪れて | 好きすぎて会いたいエイトMAN BLOG

7/6(土)に小松駅で開催されるコマフェス




の事前顔合わせにてコマニー株式会社様へいってきましたー!




東京ドーム何個分なんだってくらいの大きな会社様で期待と不安でドキドキワクワクしながら




いざ社内へ!





会ったなりに皆様大変温かく出迎えてくださり嬉しかったです^_^




到着するやいなや



「実は今日参加する70名程度の主要メンバーにはエイトMANさんが来ることを伝えていません。そこで灯火を歌いながら登場することは可能でしょうか🥺」 



と言われたのですが、





昔から諸先輩方の教育で



「先輩のことは?」


ぜったい!



 「頼まれたら?」


はい!と答える

 

 

 


というのが身についているせいか




あんまり理解してないままに



「はい!やります!」



とゆってしまったw





とゆうのも



コマニー株式会社さんは毎年社内でフェスを開催



今年は小松駅全域にて街全体で開催



そこには募金活動やチャリティーなど、とにかく人のためにをモットーに活動されています。



そして、今年起こった能登半島地震





今回は「能登の皆さんを元気に!」をテーマに走り出そうとのことで



今回繋げてくださった方も事前に「灯火」を聞いてくださっていて、



「本当に感動したので、是非お願いします🙇‍♂️」




とのことでした。





迷う術はないよね





エイトMANも「灯火」の楽曲は思い入れが半端じゃないからね





そしてあっとゆうまに顔合わせ時間





もうね脇汗だくだく






扉の中では社員の方がエイトMANの紹介をしてくださり、その後大きな音で「灯火(復興ver)」を拝聴







これまでの経験上、



このようなパターンは





結婚式とか

学校とか






それが会社様の事務室!?





もうドキがむねむね



どんどん緊張感が増していき




ついに扉が開き「ものまね番組のご本人登場」のように入っていき歌いました。






みなさん、超真剣に聞いてくださっています泣







熱唱




涙されている方もいらっしゃいました泣





もらい泣きしてしまいました。





なんて素敵な会社なんだろうって



僕が見てきた会社は



「だれこいつ」的な

「めんどくせー」的な

「腕組んで浅い座り方」的な



そんな人たちの前で歌うのかなと思ってたら






一言一言しっかり聴いてくださり


頷いてくれる方や、涙する方など


純粋に受け入れてくださいました泣




その後も、いちメンバーとして会議に参加したりと





終始笑いが起こってましたが笑





とにかく能登のために!とみなさん真心で参加されていました。




最後には記念に皆さんで集合写真を撮る際も






8ポーズまでしていただいて😭




塚本社長も最後の挨拶で


「もう成功している」


とおっしゃっていたように




この会場自体がフェスのように盛り上がって笑顔が溢れていました。





なんだかゲストとはいえ



コマニー社員さんになった気分😚




同志っていいなって思いました🥺






素敵なご縁で最高のフェスが作り上げられるようエイトMANも一緒に頑張ります🔥




全ては能登のために!!!






 

 

 

くぃっ

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

第2回決起集会!!

大集合をお願いします!

皆さんの力が必要です!!

 

(2024.3.5 第1回決起集会の様子)

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

かりゆし58の前川さん率いる

沖縄の皆さんの善意で被災地である

石川県の皆さんが音と飲食と空間で

少しでも癒されますようにと開催が決定しました!

食べ放題! 飲み放題!! 聴き放題!!!

#かりゆし58

#がんばろう石川

#がんばろう能登

https://t.livepocket.jp/e/vkeln

※入場料は無料です。

※開催日当日、会場にて入場券の取得が可能でございます。

なお、人数が定員に達した場合は事前に入場チケットを

取得された方から優先して入場をご案内させていただきます。

チケットをゲットする

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

エイトMAN & VEgANS

ライブコンテスト出場決定!!

4月7日(日)夕方ごろ

名古屋RAD HALLにて!

 

必ず優勝します。

応援お願いします!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

6年ぶりのワンマンライブ決定!!

エイトMAN史上限界越えの500人!!

歴史に残るパフォーマンスを見逃すな!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

世界的歌手エイトMAN

家で一人で見ていても仕方ないので

現実になるまでの間、ここに明記しておこうと思う

応援の程、宜しくお願いします。

 

祝 ビルボード1位!!!

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

新曲「灯火」MusicVideo公開!!

灯火をダウンロードする

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

 

エイトMAN LIVE情報

 

2024年

3/23 福井ライブ@福井CREME

3/30 REPLAY LIVE @金沢片町エイトポイント

4/6 桜祭り@福井

4/6(夜) かりゆし58対バンライブ@金沢

4/7 コンテスト出場@名古屋

7/6 コマフェス

8/8 アルバムリリース

12/8 ワンマンライブ

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

MRO北陸放送「絶好調W」

毎週水曜日19時から📺

見逃し配信はTVerにてご覧いただけます!

 

TVerで絶好調Wを見る

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

エイトMANのYoutube Channel勢力的に更新中!!

是非チャンネル登録宜しくね♪

 

エイトMAN Youtube Channel

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

毎日投稿88ラジオ

 

エイトMANが見る世の中を毎日ゆるくラジオで投稿📻

初登校から早くも4年が経とうとしている。

徐々にリスナーさんも増え、現在1254人のフォロワーさんがいらっしゃいます。

あーたしかにたしかにwと共感できるとの声も多数いただいてます笑

暇を持て余したら88ラジオへどうぞ!!

ラジオを聴く

 

そのほかにも各種SNSを毎日更新しております♪

フォローやイイね👍を宜しくお願いします😄

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

〈エイトMAN SNS〉

instagram : https://www.instagram.com/8maan/

twitter : https://twitter.com/8MAAN

facebook : https://www.facebook.com/88rcd/?ref=page_internal

 

 

 

 

ここまで見てくれた人は変態よ😘

本当にエイトMANが好きなんだからぁ😘

 

ここだけの話

エイトMANは人間のフリしてるだけで

実は宇宙人なんです

だからとっても地球の生活が楽しい

大金持ちよりも今が一番楽しい

みんなと仲良くなって

ドラマを生み出す感じ

他の星じゃこんなこと経験できないんだよ

もう頭に浮かべるみんな大好き

先に言っておくけど石川県がすごい場所になるんだよ

これ以上言ったら宇宙に戻らないといけないから

ここまで🤫

いつもありがとう