金沢武士団でサムライバスケ!! | 好きすぎて会いたいエイトMAN BLOG


(Xから写真を拝借)恐れ入ります



さあて土曜日はお久しぶりの金沢武士団にて



歌ってきました!!!




ありがたくもプログラムに




ワンマンやプロフィールの写真も挟んでいただきました🙇‍♂️



みんな絶対来てね❣️





到着した瞬間に「ライゾウと写真撮ってください!」とのスタッフの声にアワアワするエイトMAN





いやまだ到着して1分!笑




スタッフの皆さん、ありがとうございました😊





入場してからも以前から知ってる方やブースターさんからありがたくもお声がけいただきました🙇‍♂️



「おかえり!」

 

「今日楽しみにしてたよー!」




3日前から緊張で脇汗がベチョベチョだった僕に



皆さんの温かいお声でとても緊張が和らぎました🫨




準備と合わせて場内を歩いているときも



昔からのブースターさんや、初めて会うお方、そして岐阜スゥープスの皆さんなど色んな方にお声がけいただきました。




もう歌わずにかえってもいいくらい胸がいっぱいになりました🥹




この空間、忘れていたけど、ほんと素敵よね🥹




家族でもないし

友達って枠でもないし

知り合いってゆったら遠く聞こえる




でも毎週会うし




共に闘い、共に泣き、共に歓喜する仲




エイトMANも嬉しすぎて


久しぶりのブースターさんに抱きついてしまったくらい笑





そして、オープニングを迎えて




テーマソング「サムライバスケ」を披露




会場の皆さんが「エイっ!」って一緒にゆってくれてもう歌ってる時に涙




1番から歌い始めて目の前のお一人お一人のお顔を見ながら歌ってると皆さん口ずさんでくれてて涙




おれのうたがーとか

おれがうたってるからーとか


じゃなくて





歌を通して




一体になる




あの感覚が好き





あの感覚こそ大切にしていかなければいけないと思う





見えないものだから価値がつかないし


お金を払ったりすることはできないけど




あの一瞬の感覚こそがチームや団体、家族に求められているものなんだと思う




だからと言って「このチームはある」「このチームはない」

って断言できるものではないけれど





あの一瞬をどんなときもエイトMANは大切にしたいし



引き出せるように

そしてお互いに元気よくなれるように



歌っていきたい!




それが1番感じられるのが




金沢武士団




なんだよなぁ

(お世話になってきた分、強く感じてます)





この後の試合も結果的には負けだったけど




プレイから演出に至るまで、お一人お一人で作られているところを見るといつまでも応援したいと思ったし、試合後の撤収作業もブースターの皆さんが率先して作業されていて目頭が熱くなりました




中野社長は以前と変わらず



始めから終わりまでずっと笑顔で販売のところにずっと立って



来るお客さん、来るお客さんに元気よく挨拶されていました。




結果はもちろんのことですが

バスケットを通して人と...というお気持ちが滲み出ていました。




間違いなく、もっともっと強くなっていくと思うし革命が起きる予感がした。






そして素敵な岐阜ブースターさん




うちわやバルーンまで準備していただき



一緒に歌って盛り上がってくださいました🥺




普通こんなことある?




県外から来られて恥ずかしい中だったり

ホームでも自分を出すのって難しいのに



ブースターさんお一人お一人一体となって選手や周りの方々を盛り上げられていました。



そしてエイトMANにもパワー送っていただきとても元気もらいました😭





そして今節は特別にMCが岐阜スゥープスからもやってこられて



2MCで会場を盛り上げられてる姿はとても新鮮だったし、熱狂して立たずにはいられませんでした笑





山下ユウジさん、ヴィトルさんとパシャリ




お忙しい中、ありがとうございました😊




やっぱり応援はしてる人もされてる人も元気になるよね!



武士団ブースターの皆さんも岐阜スゥープスブースターの皆さんも両チーム共に応援が元気よくって



エイトMANも声出しまくりました笑






改めて、素敵な会場にエイトMANを呼んでいただきありがとうございました😊






また帰ってくるぜ!!




大好き武士団!!!






 

 

くぃっ

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

 

記念すべき第1回決起集会!!

24名のファミリーでスタートしました!!

12月の500名目指してひとつになるゾー🔥

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

かりゆし58の前川さん率いる

沖縄の皆さんの善意で被災地である

石川県の皆さんが音と飲食と空間で

少しでも癒されますようにと開催が決定しました!

食べ放題! 飲み放題!! 聴き放題!!!

#かりゆし58

#がんばろう石川

#がんばろう能登

https://t.livepocket.jp/e/vkeln

※入場料は無料です。

※開催日当日、会場にて入場券の取得が可能でございます。

なお、人数が定員に達した場合は事前に入場チケットを

取得された方から優先して入場をご案内させていただきます。

チケットをゲットする

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

エイトMAN & VEgANS

ライブコンテスト出場決定!!

4月7日(日)夕方ごろ

名古屋RAD HALLにて!

 

必ず優勝します。

応援お願いします!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

6年ぶりのワンマンライブ決定!!

エイトMAN史上限界越えの500人!!

歴史に残るパフォーマンスを見逃すな!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

世界的歌手エイトMAN

家で一人で見ていても仕方ないので

現実になるまでの間、ここに明記しておこうと思う

応援の程、宜しくお願いします。

 

祝 ビルボード1位!!!

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

新曲「灯火」MusicVideo公開!!

灯火をダウンロードする

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

 

エイトMAN LIVE情報

 

2024年

3/23 福井ライブ@福井CREME

3/30 REPLAY LIVE @金沢片町エイトポイント

4/6 桜祭り@福井

4/6(夜) かりゆし58対バンライブ@金沢

4/7 コンテスト出場@名古屋

7/6 コマフェス

8/8 アルバムリリース

12/8 ワンマンライブ

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

MRO北陸放送「絶好調W」

毎週水曜日19時から📺

見逃し配信はTVerにてご覧いただけます!

 

TVerで絶好調Wを見る

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

エイトMANのYoutube Channel勢力的に更新中!!

是非チャンネル登録宜しくね♪

 

エイトMAN Youtube Channel

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

毎日投稿88ラジオ

 

エイトMANが見る世の中を毎日ゆるくラジオで投稿📻

初登校から早くも4年が経とうとしている。

徐々にリスナーさんも増え、現在1254人のフォロワーさんがいらっしゃいます。

あーたしかにたしかにwと共感できるとの声も多数いただいてます笑

暇を持て余したら88ラジオへどうぞ!!

ラジオを聴く

 

そのほかにも各種SNSを毎日更新しております♪

フォローやイイね👍を宜しくお願いします😄

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

〈エイトMAN SNS〉

instagram : https://www.instagram.com/8maan/

twitter : https://twitter.com/8MAAN

facebook : https://www.facebook.com/88rcd/?ref=page_internal

 

 

 

 

ここまで見てくれた人は変態よ😘

本当にエイトMANが好きなんだからぁ😘

 

ここだけの話

エイトMANは人間のフリしてるだけで

実は宇宙人なんです

だからとっても地球の生活が楽しい

大金持ちよりも今が一番楽しい

みんなと仲良くなって

ドラマを生み出す感じ

他の星じゃこんなこと経験できないんだよ

もう頭に浮かべるみんな大好き

先に言っておくけど石川県がすごい場所になるんだよ

これ以上言ったら宇宙に戻らないといけないから

ここまで🤫

いつもありがとう