ほくりくアイドル部7周年記念感謝祭を見て | 好きすぎて会いたいエイトMAN BLOG

ほくりくアイドル部7周年記念感謝祭にご招待いただき行ってまいりました。

 

 

ご招待いただいても必ずチケットは購入して見たいので直人と2枚購入


必ずお金払って見たい



だから

 

チケットが家に届いた時ってワクワクするよね

 

 

どんなコンサートになるんだろう

 

どんな演出なんだろうって

 

 

推しに会えるかな♪って(ちなみに推しはゆかり姫です)(でも本当の推しはあーちゃんです)

 

 




会場に入るなり、早速推しに会えた!!!



階段の1番目のポスター!



興奮してすぐに絶好調Pにお写真をお願いし、5枚くらい撮影しました📸




そしたら






またいた!



でもすごいのがこの場所で沢山のファンが推しの子たちと写真を撮影されてました。



どの子も本当に人気で



ファンの男の子たちから


「エイトMANさん!ほくりくアイドル部を宜しくお願いしますね!!応援してください!」

 

 って。




アイドル部の皆さんの気持ちと共に


ファンの皆さんの熱意が強い!!!





沢山のグッズも素敵なものばかりで




ファンの皆さんが絶え間なくゲットされてました😳



本当すげえ!!!




そして会場へ足を運ぶと(都合上3Fに変更していただきました、対応していただいたスタッフの皆さん、感謝致します、忙しい中なのにごめんなさい)






満員御礼

盛り上がりMAX



みんな歌ってたし


みんな叫んでたし



会場が一体となっていて




衝撃も衝撃🫨




以前、ライブハウスでの定期公演はお邪魔させてもらいましたが



その時以上に一体感があって




もんすごかった!!!!





音楽家として



始まりのパイプオルガンでのスタートは鳥肌!


なんせ、会場が石川県立音楽堂というのもあってか

付設されているオルガンからのスタートは痺れた🙇‍♂️



しかもオルガニストの方が生で演奏🎹



かっけえええええってなった




そこからのアイドル部の部あっての選手入場的な演出🎯


気持ち高まる高まる!!!


出てきた時は感動だったなぁ。




一人一人笑顔絶やさず、自己紹介から涙してる子も居て、



この日を目掛けて頑張ってきたからこその涙なんだろうなぁと思うと



こっちも泣けてきて😢




推しの姫は、コンサートだけれどコンサートと感じさせないくらいアットホームな雰囲気を保ちながら会場全体を見渡して盛り上げまくってたし



ダンスの振りの動きの元気さが最年長でも

1番若かったくらいエネルギーが伝わる。



この前テレビで三浦大知さんが言ってたが



「最大限に踊って、笑顔を保ちながら歌うのは至難中の至難の業」




それを姫がやっていた。



彼女は、タレント業から上に立つ立場から、SNSからやることいっぱいあるのに😭



北陸をげんきに!



を、1番表現しようとされてた。



アイドルになると腹を括ってから7年間


地元でアイドルになるなんてそんな簡単なもんじゃない


でも皆さんに元気を!その想いで駆け上がってきて


苦しい思いでも笑顔絶やさずに、メンバーのキャプテンとしていつも元気で居続けるエネルギーは並大抵なものではない



それらを乗り越えて



音楽堂でメンバーと観客と輝きまくってた



エイトMAN号泣





なにより、プロデューサーの中新さんの熱意よね



あの方、寝れてないと思う。


そして、休めてないと思う。



当日も腕組んでステージ袖で見てるんじゃなくて



入り口でお一人お一人に感謝の言葉伝えながら

チケットもぎりされてました。


会場でお客さんのことを1〜3階まで気遣いながら困っている方の対応もされてました。



常に人の為に動いている姿にいつも感銘を受けます。



エイトMANがサムライズ時代に一緒に会議参加されたときも、


会議が難航して、会場が暗い空気のときも



エイトMANの横で「ばれずにチョコ食べるゲーム」

を繰り広げてて



それを関係者に見つかって



関係者もニコって笑ってて


僕は笑いが止まんなくって



会議も少しずつ明るくなってきてて




その時感じました。



「人を笑顔にするのが好きな方なんだろうなぁ」と。




その中新さんの想い一つで



7年間の時を経て






こんなに大きな会場で



沢山の笑顔と一緒に



この日を迎えられていること





本当にすごいです




いやすごいです、は軽いな




圧巻です。



尊敬の意です。





間違いなくみんな元気になったし


この元気を通してまた仕事や学校頑張れるし


エンタメってすごいなぁと改めて実感





そして改めて



ほくりくアイドル部のみなさん



7周年おめでとう御座います㊗️




これからもいちファンとして応援させてください!



ちなみに僕は




11. SPICY-GIRL (ほくりくダンス部)



が好きですw




アイドル部の皆さん、スタッフ関係者の皆さん



大変にお疲れ様でした!



とてもとても元気をもらいました😭



エイトMANも頑張ろう!って思いました🔥




ゆかり姫


かっけぇな!











 

くぃっ

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記念すべき初の決起集会!!

みんなと交流したい!!

たくさんのご来場お待ちしています!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

チケットをゲットする

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

エイトMAN & VEgANS

ライブコンテスト出場決定!!

4月7日(日)夕方ごろ

名古屋RAD HALLにて!

 

必ず優勝します。

応援お願いします!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

6年ぶりのワンマンライブ決定!!

エイトMAN史上限界越えの500人!!

歴史に残るパフォーマンスを見逃すな!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

世界的歌手エイトMAN

家で一人で見ていても仕方ないので

現実になるまでの間、ここに明記しておこうと思う

応援の程、宜しくお願いします。

 

祝 ビルボード1位!!!

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

新曲「灯火」MusicVideo公開!!

灯火をダウンロードする

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

 

エイトMAN LIVE情報

 

2024年

3/5 88決起集会

3/23 福井ライブ@福井CREME

3/30 REPLAY LIVE @金沢片町エイトポイント

4/6 桜祭り@福井

4/6(夜) かりゆし58対バンライブ@金沢

4/7 コンテスト出場@名古屋

8/8 アルバムリリース

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

image

MRO北陸放送「絶好調W」

毎週水曜日19時から📺

見逃し配信はTVerにてご覧いただけます!

 

TVerで絶好調Wを見る

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

エイトMANのYoutube Channel勢力的に更新中!!

是非チャンネル登録宜しくね♪

 

エイトMAN Youtube Channel

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

毎日投稿88ラジオ

 

エイトMANが見る世の中を毎日ゆるくラジオで投稿📻

初登校から早くも4年が経とうとしている。

徐々にリスナーさんも増え、現在1254人のフォロワーさんがいらっしゃいます。

あーたしかにたしかにwと共感できるとの声も多数いただいてます笑

暇を持て余したら88ラジオへどうぞ!!

 

ラジオを聴く(無料/登録なし)

 

 

そのほかにも各種SNSを毎日更新しております♪

フォローやイイね👍を宜しくお願いします😄

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

〈エイトMAN SNS〉

instagram : https://www.instagram.com/8maan/

twitter : https://twitter.com/8MAAN

facebook : https://www.facebook.com/88rcd/?ref=page_internal

 

2024.08.08 NBAにて歌う